So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

fate

英語しゃべるロマニめっちゃ見てみたいけどFateの英訳って大して期待できないんだっけとか思いながらやっぱかわいいなという気持ちしか出て来ない
nogipus (6/26(月) 13:47)


RT @zenyu78: 謎のヒロインXオルタ? Fate/GrandOrder #FateGO pic.twitter.com/M3Tf8SJ48X
asxxazxx (6/26(月) 13:47)


@haunted_666 里帰りは離れがたいよね… 干し肉リアルで食べてたのか!雰囲気出そうね(*´?`*) ヤギ乳酒とか呑みながら食べてるんだろうな、余輩もw なんか乳しぼりFATEとかあるらしくてホントアジムステップ好き。
Zen_sougo (6/26(月) 13:47)


侍シャキ待ちにモンクでFateやる>やっとシャキる>デカ敵1体のフェイトでタゲ取ってるから離脱できない>ジョブチェンジできない>HPあと2%で申請キャンセル>うぼあああああああああ #FF14
DiezWC (6/26(月) 13:47)


【fate/MMD】太陽に関係ある鯖達で太陽系デスコ【動画情報必読】 (00:03:21) #sm31349272 nico.ms/sm31349272 ?
hg____b (6/26(月) 13:47)


ほぇ〜Fate/zero観ようかな
nonlem_suimin (6/26(月) 13:47)


@tellchandayo ヤンサなんだけど、ミクズメわくのに条件があってキンコfateギンコfateやって運が良ければミクズメさらに運が良ければ玉藻御前 ミクズメは1回わくとそのインスタンスでは2時間わかなくなる 玉藻御前はミ… twitter.com/i/web/status/8…
consome_knorr (6/26(月) 13:47)


RT @zenyu78: 謎のヒロインXオルタ? Fate/GrandOrder #FateGO pic.twitter.com/M3Tf8SJ48X
Pleasure54 (6/26(月) 13:46)


RT @zyoni_hyouko: Fate/Grand Order(FGO) ファントム・オブ・ジ・オペラ 地獄にこそ響け我が愛の唄 photo by あきらさんThank you pic.twitter.com/9lqStG307z
omuraish (6/26(月) 13:46)


プリリズFate民とかティンティンとキイさんとあとTLに極少数しかいなかったし
night_bird0521 (6/26(月) 13:46)


連投

おおー、ざぱんの連投はこのためだったのね?
tamazo1204 (6/26(月) 12:46)


連投失礼しました。 今ツアーの会場まとめは全部終わってからブログにまとめようと思っていたのですが、初の福井であまりにカルチャーショックを受けたのでついw
n_freak_shoko (6/26(月) 12:46)


@_abcdeight 連投すみません。 DM規制がかかっていたためリプライさせていただきました。
n_____t____ (6/26(月) 12:46)


Gillian Welch 新作出るのかな? 何やら意味深な(?!)画像を連投してるし...
phoebe05228 (6/26(月) 12:45)


【定期】腐発言、実況、連投多々あるのでご了承くださいまし(:3)お別れは寂しいですがブロックでお願いします。
KNA12hide27 (6/26(月) 12:45)


午後から2コマ連投。
CBT_Abstracts (6/26(月) 12:44)


@kenzikenzi0801 連投すみません??? ツィッターもFBもやってない友達の代理リクエストで【ラ・ラ・ラ】お願いします?
yolanda9629 (6/26(月) 12:43)


RT @chinposoiyaaa: 「男女問わずLINEで1つの出来事を1つの文にまとめず頭に浮かんだ単語をそのまま連投していくタイプの人間は面倒な性格をしているから気を付けなさい」ってママが言ってた
neco0429 (6/26(月) 12:40)


@EaMcMa 連投失礼いたします。 ブロマイド2、トランプ?申渡⇔ブロマイド星谷月皇双葉の交換は可能でしょうか? ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。
maikey_v (6/26(月) 12:38)


結婚したい連投をみた親友くん、薬変えたほうがいいんじゃないか?と心配される
star_timeslip47 (6/26(月) 12:38)


親切

電車乗ったら床にハンカチ落ちてて、あー誰か落としたのかなーなんて思いつつそこの空間があいてたからすぐ近くに立ってたら「ハンカチ落としてませんか」て、おねーさんが親切にいってくれたけどかなり食い気味に「私んじゃないですー」て返しちゃった。なんかごめんなさい。
fujino (6/26(月) 11:46)


RT @nozi_itika: 同人工房さんでシール作って遊んだんだけどとても楽しかったしお姉さんめちゃくちゃ親切だった〜! (友達がセリフ考えてくれた) pic.twitter.com/2OHUoB7zfu
a_whitebunny (6/26(月) 11:45)


@crrdenrs08 彼氏ヅラなんかわかるから草 イベントキャラか…そりゃ知らんわ…会ったことないのに馴れ馴れし いや すごく親切だから何かと思った…
tar_oc (6/26(月) 11:45)


RT @tanutanu0916: 新宿駅で前を歩いてた子がSuica落としたから拾って、「あの...」って言いに行った瞬間に「彼氏いますんで!!!!」ってそのまま即去られたからもう3ヶ月は親切をしないことにした。
H__319 (6/26(月) 11:45)


聞いてもないのに親切なおじさんが道を教えてくれた!!東京も捨てたもんじゃない!
cholhae (6/26(月) 11:45)


一番くじの残り枚数聞いたら、「教えられません」って言われたんだけど、それありなの? 教えられないとか、ありなの?不親切極まりないでしょ 何で?ねえ!何で教えてくれないの??ねえ!!
KLukcy7 (6/26(月) 11:45)


海外来ると思うけど、日本のトイレって本当に親切。特にトイレットペーパーの位置。
obunagan (6/26(月) 11:44)


今考えてたこと 「親切心は向けられるけど好意は向けられないサブヒロイン」っていう立場の子に好意が向けられるにはどうすればいい?って問いにネットで拾った「女性の親切心を男性は好意として受け取る」って文章を照らし合わせると 「サブヒロインが性転換する」っていうバカげた答えが出たw
wcat_tomosane (6/26(月) 11:44)


差出人不明で おくられてきたんだ 親切な人も いるものだねぇ
micchi_bot (6/26(月) 11:43)


(おそ松)あーコイツ!!お茶か!!やけに親切だと思ったら長いスパンの罠だったのか!!! #おそ松さん
_osomatsusanbot (6/26(月) 11:43)


ケーキ

RT @yumatsuyamas: 早くケーキ食べたい #柴犬 #shiba pic.twitter.com/N80G5usSsE
yoshlne66 (6/26(月) 10:47)


”PREMIUM MACHA CHEESE CAKE" 星野村抹茶と道産小豆の上品な甘さのチーズケーキ、 もうお試しになりましたか?^^ 間も無く販売終了となりますので、 気になっていた方、抹茶好きの方、... fb.me/8BQ9xAKBn
SapporoStreamer (6/26(月) 10:47)


”PREMIUM MACHA CHEESE CAKE" 星野村抹茶と道産小豆の上品な甘さのチーズケーキ、 もうお試しになりましたか?^^ 間も無く販売終了となりますので、 気になっていた方、抹茶好きの方、 ぜひお早めにご来店くださ… twitter.com/i/web/status/8…
SapporoStreamer (6/26(月) 10:47)


お友達の誕生日お祝いにかいたリンク?? 本当はお友達の名前がケーキに入ってました?(???ω???)? マスターソードの着色料とかやばいやつ pic.twitter.com/oaZURV4dGs
hariyo_429 (6/26(月) 10:47)


[好きな食べ物は?]ケーキなどの甘いもの。(Myojo2009年:松村北斗)
biiiiiiiiibot (6/26(月) 10:47)


アステリスク行くしかない。ニューヨークグリルも行きたいけど当日大学事務のなのかな。お金全部使ってしにたいわ。楽しいことケーキたべることだけ
kabi617 (6/26(月) 10:47)


ちがさきとひそか同じ画面いるだけでめでたすぎてケーキ食べたくなる
ngrnmnki (6/26(月) 10:47)


@mocoandhana2 チョコケーキ(´¬`)?????
mot1120 (6/26(月) 10:47)


あの屋上ウェディングケーキが向こうの垢でもRTされてきて笑う
mint_yakipurin (6/26(月) 10:46)


楠木「お母さんケーキとか買ってきてくれないかなぁ」
shiroyuriirebun (6/26(月) 10:46)


メンテ

一昨日夜から実家なので、いつものハリネズミ♪(*´∇`*) 昨夜は夜落とされたあとログイン出来ない不具合が??? メンテまであと45分だったので諦めました(;・ω・) pic.twitter.com/QHco6vtdQU
299Knight (6/26(月) 9:47)


エルネア今日メンテだっけ?
toratora070101 (6/26(月) 9:47)


@michu_dqx 5日にまたメンテ来ちゃうしねぇ…1周目で拾わないと…
dqxhamaya (6/26(月) 9:47)


明日メンテないなら休み取るか
yuk4flower (6/26(月) 9:46)


@wyywww じょりじょり?(??????? ????? )? メンテ終わってましたよ(??????)??
Natu_chan0703 (6/26(月) 9:46)


@Q_madarame ネタバレするとOliviaメンテ直後(3か月前)w 久しぶりにSS発掘してたらでてきた(´ω`)
Json_Katun (6/26(月) 9:46)


@helpes0603 他を全部後回しにしてパニアを先に買うか…その前にマグナのメンテだ( ; ゜Д゜)
mt15ace (6/26(月) 9:46)


だめだ、ドゥラメンテの件で涙が出ました こゆの弱い、ドゥラメンテが勝てなかった宝塚で、同じ世代、厩舎、騎手で勝ったとかもう、そゆの 【宝塚記念】3番人気サトノクラウン、国内初戴冠! - SANSPO.COM race.sanspo.com/keiba/news/201…
Name_s_goal (6/26(月) 9:45)


メンテ1時半とかはえーよw ということで3獄はやらずに他はサクッとクリア?? pic.twitter.com/BVA5NJruGh
mahito_DQX (6/26(月) 9:44)


勝ったぁ!→停電 轟雷回収されて悲しみ→一時的なメンテでした このシリアスとギャグのバランス
tukihanozomiya (6/26(月) 9:44)


ゲス

RT @Kaiou0113: 無限の住人 まず初めに原作を知りません 超良かった! まず木村拓哉の剣劇シーンが七割超えてたかもってくらい暴れまくり 歳を感じさせぬ殺陣は木村拓哉の今後を期待して良いかもしれない 木村拓哉のファンなら見た方が良い そして 市原隼人のゲス役っぷり…
elizabeth_mie (6/26(月) 8:47)


ダフネは絶対途中から主導権奪われちゃうタイプなんでがるるのスパートに期待したいですね(ゲス顔)
yuniNui419 (6/26(月) 8:46)


ゲスの極みと筋肉少女帯のなんというかこう…ね?
P3_PO (6/26(月) 8:46)


「調査兵団一の良い男、リヴァイ兵長!」「褒めても何も出ないぞ……飴ちゃんやろうか?」「(ゲス顔ジャン)」
levjean_bot (6/26(月) 8:45)


@miumi0213 る、ルビー!でもルビーにローターを抱えて入ってもらって美海ちゃんの子宮に直接突っ込んで貰ってもいいかも(ゲス顔
Iwoaw2mo5OcP2w1 (6/26(月) 8:44)


俺はゲスくないぞ。ただ????してるだけだ!
geskybot (6/26(月) 8:44)


中国かーーーー可愛い中国かーーーーーー 描いている途中でゲス成分入りそうだ
positivian0714 (6/26(月) 8:43)


ゲス「万年ジャージ人間でーす!」マキ「ちゃんと洗ってる?」ゲス「お、う、うんもちろん。同じようなジャージが1週間分あるんだよ」
gesuchantomaki (6/26(月) 8:42)


ふざけんな!!このクソ野郎!!クソ野郎!!とか、?????????????!!とか、おいゲスの極み!!とかニュージェネレーション(笑)をボロカス言う私です。
takastable (6/26(月) 8:41)


ヌメルゴンにはサイコショックありますし余裕ww 現環境トップってもしかしてヒトデマン?(ゲス顔
Heahea_bot (6/26(月) 8:41)


母校の部活にinゼリーを差し入れ

フレフレ、部活。 #母校にinゼリー 2017| #苫小牧西高等学校 #吹奏楽部 に投票することで、母校の部活にinゼリーを差し入れできる!2017年6月1日から6月30日まで weider-jp.com/know/bukatsu/c…
tbtayn1011 (6/26(月) 7:31)


フレフレ、部活。 #母校にinゼリー 2017| #安房高等学校 #陸上競技部 に投票することで、母校の部活にinゼリーを差し入れできる!2017年6月1日から6月30日まで weider-jp.com/know/bukatsu/c…
shimo39 (6/26(月) 7:29)


RT @kzm_xz: フレフレ、部活。 #母校にinゼリー 2017| #苫小牧西高等学校 #吹奏楽部 に投票することで、母校の部活にinゼリーを差し入れできる!2017年6月1日から6月30日まで weider-jp.com/know/bukatsu/c…
silk_12345 (6/26(月) 7:24)


フレフレ、部活。 #母校にinゼリー 2017| #川和高等学校 #ダンス部 に投票することで、母校の部活にinゼリーを差し入れできる!2017年6月1日から6月30日まで weider-jp.com/know/bukatsu/c…
leico_dancesham (6/26(月) 7:13)


フレフレ、部活。 #母校にinゼリー 2017| #浜松工業高等学校 #テニス部 に投票することで、母校の部活にinゼリーを差し入れできる!2017年6月1日から6月30日まで weider-jp.com/know/bukatsu/c…
UFNy062wpygtrNt (6/26(月) 7:13)


RT @73329072588e496: フレフレ、部活。 #母校にinゼリー 2017| #水戸第三高等学校 #剣道部 に投票することで、母校の部活にinゼリーを差し入れできる!2017年6月1日から6月30日まで weider-jp.com/know/bukatsu/c…
73329072588e496 (6/26(月) 7:04)


フレフレ、部活。 #母校にinゼリー 2017| #福島南高等学校 #吹奏楽部 に投票することで、母校の部活にinゼリーを差し入れできる!2017年6月1日から6月30日まで weider-jp.com/know/bukatsu/c…
mk69823 (6/26(月) 6:51)


RT @0902KOSHIENN: フレフレ、部活。 #母校にinゼリー 2017| #高松商業高等学校 #野球部 に投票することで、母校の部活にinゼリーを差し入れできる!2017年6月1日から6月30日まで weider-jp.com/know/bukatsu/c…
a_ina0307 (6/26(月) 6:29)


フレフレ、部活。 #母校にinゼリー 2017| #日向学院高等学校 #野球部 に投票することで、母校の部活にinゼリーを差し入れできる!2017年6月1日から6月30日まで weider-jp.com/know/bukatsu/c…
yutaro_oshikata (6/26(月) 5:59)


フレフレ、部活。 #母校にinゼリー 2017| #日向学院高等学校 #ソフトテニス部 に投票することで、母校の部活にinゼリーを差し入れできる!2017年6月1日から6月30日まで weider-jp.com/know/bukatsu/c…
akasakurafox8 (6/26(月) 5:48)


猫好きさんと繋がりたい

おはようにゃん? 初めてのとろ〜りシーバは美味しかったニャン? #cat #scottishfold #meow #pet #猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #猫 #ねこ #スコティッシュフォールド #とろ〜りシーバ… twitter.com/i/web/status/8…
leomyu8 (6/26(月) 6:43)


おはようございます?今日も皆様にとって良い1日になりますように? 銀ちゃんまだ睡眠中? #スコティッシュ #猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/IhNCodSNBg
piuupino (6/26(月) 6:42)


朝から元気。 飼い主は今日から3日間休暇です。 #猫好きさんと繋がりたい #スコティッシュフォールド #ねこ #猫初心者 #猫 pic.twitter.com/VJUTRWxsue
ringo03040618 (6/26(月) 6:41)


6月26日 月曜日 おはようございます? 今週も始まりました。 6月最後の週です。 一番下の龍星が最近、缶詰のご飯食べたら、すぐに吐いちゃう事があるのでちょっと心配です。 #イマソラ #猫 #猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/idjZ9arKZh
51hazuki24 (6/26(月) 6:40)


みるく様くつろいでおられます??? 可愛いです ? なんか、また太った??w #猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/C9DILmes2U
jijiraimiruku (6/26(月) 6:35)


おはよーございます?毎日の猫友さんの繋がりに感謝です? いつもの場所をハチ?に取られて 黄昏るモモ?………ちょっと寂しげ? 今週もよろしくお願いしますにゃ???? #猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #ねこのきもち… twitter.com/i/web/status/8…
suzu_bell_neko (6/26(月) 6:32)


おはみーこちゃん。 玄関の脱走防止ロールカーテンで遊ぶみーこちゃん。きみは忍者か。 そこで遊ぶと怒られるって…さては分かってやってるな?? #みーこちゃん #三毛猫 #猫 #心筋症 #三本脚 #猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/9me7WDb3Ih
miichan_calico (6/26(月) 6:30)


おはにゃ〜ん?見返りにゃんこにゃ〜? #猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/cMW596u1ds
ariesno_otome (6/26(月) 6:26)


おはようごにゃいます。 #猫写真 #トンキニーズ #猫好きさんと繋がりたい #みんなのねこ部 #フェリシモ猫部 pic.twitter.com/FhumFmFGFQ
tky_0320 (6/26(月) 6:25)


RT @pikopiiiiiiko: 感動? これどこだろう?実物見たいなー? #猫芝 #猫モフー #猫好きさんと繋がりたい #猫専用アパート #沖縄 #猫アート pic.twitter.com/d143gDwZAu
amorvuelveTX (6/26(月) 6:21)


晴れ

@sate_2013_0318 お早うございます。今日も宜しくお願いします(^0^) 穏やかな朝☆すじ雲が浮かぶ青空…晴れ!曇りの予報です☆体調管理に気を付けて…Smileで元気に行きましょう!!
KenjiYamana (6/26(月) 5:47)


2日は晴れみたいだけど、32℃と真夏日になるようなので、逆に猛暑日レベルまで気温上がれば投票率下がるだろうけど。
slow_slow_slow_ (6/26(月) 5:47)


@sakurasakuak お早うございます。今日も宜しくお願いします(^0^) 穏やかな朝☆すじ雲が浮かぶ青空…晴れ!曇りの予報です☆体調管理に気を付けて…Smileで元気に行きましょう!!
KenjiYamana (6/26(月) 5:47)


おはよっぴー! 今朝の松島は晴れ、今日の宮城県はきっと夜まで天気に恵まれるはず…! 今日も一日、がんばっぺ!! pic.twitter.com/nrSJggQ0Ld
miyabi_nm7 (6/26(月) 5:46)


@coccinea_nonnon おはようございます。今朝もどんよりなお天気でしょうか。気持ちは晴れ晴れの一週間になりますように。
kuno_ichi (6/26(月) 5:45)


おはようございます。 梅雨の合間の貴重な晴れ間です。 朝焼けも日の出も見れました。
河野晴雄 (6/26(月) 5:45)


いつか晴れた日に 君と 野に咲く花探そう いつか晴れた日に君と いつか(明日天気になあれ) いつか(雨のち晴れ) Ah! ah! Clear Sky! (いつか晴れた日に/山下達郎) #山下達郎
YamaTatsu_kashi (6/26(月) 5:45)


おはよう!今朝の白山です。晴れです。 pic.twitter.com/l62u6xkELy
nomi_nomitter (6/26(月) 5:45)


おはようございます!本日の血圧は130/87。マズマズ。晴れ印。
mahoriho (6/26(月) 5:44)


@ISA_M_U お早うございます。早起きさんですね、お天気が微妙そうですが、心はいつも日本晴れで、今日も良い一日になりますように。
mikazukimoon726 (6/26(月) 5:44)


次の世代

食卓の自給率を0.001でも上げていくことが重要です。自分の時代に0.1上げて、次の世代が0.2にして、という発想ですね。
n_shiomi_bot (6/26(月) 4:31)


次の世代が来るとすれば2019年初頭あたりか。さすがにそこまで現PCを使い続けるのも辛いな。次の新PCを購入する際は、Nvidiaの次世代アーキテクチャに対応するためのグラボ&マザボ購入資金も加えなければ厳しいな。賞味50万といったところか。
isijin_san_0907 (6/26(月) 4:30)


Beepライターズ・角川メディアオフィスライターズ。その中でも自分は常に一番だと思ってやってきた。それが当時のモチベーションだったし、次の世代を作って行くなにかの力になればって思ってた…
LLIKrD (6/26(月) 4:19)


新開:泉田 泉田:はい 新開:総北のカレが次に出るレースはどれだ 泉田:え 新開:行かせよう 見せとかなきゃならないだろカレの走りを 次の世代の箱根学園のメンバーに
izmd_serifubot (6/26(月) 4:15)


子供たちが戦いを知り、戦いを拒絶すれば、いずれかは私の目指した人類の革新に繋がる。私は、そのための人身御供となる。次の世代へ未来を譲ろうとしない、地球に残る蛆どもを消すために、地球へアクシズを落とすのだ。
jrZEONDAIKUN (6/26(月) 3:55)


RT @kanenooto8459: 次の世代って言うけれど「結婚できる給料もらってない」人に「つぎの世代のために」って言うの本当に無意味。 twitter.com/lonlon1982/sta…
ookuzi (6/26(月) 3:39)


女には子供を生むことだけが人生の目的だと思っている人もいるが、実際には子供を生む以外に能のない女は、子供を育ててもろくな子供を育てられない。男も女も子供をつくらなくても、自分の心を次の世代に伝えるほどの生き方ができれば子供をつくったと同じことである。―『女の男性論』
threecrabs (6/26(月) 3:39)


誰もが誰かの続きであり、誰もが誰かに続くのじゃよ。 前の世代から受け取ったパスを、次の世代に繋げる。 何れ誰かがシュートを決めるじゃろうし、シュートが決まった後も試合は続く。 それが血統ということであり、それが伝承ということじゃ。
kiss_shot_r18b (6/26(月) 3:30)


[Bot]?信じるものは自分で探せ そして次の世代に伝えるんだ 何を? 自分で考えろ?
miyaki_yudai (6/26(月) 3:20)


「無能過ぎて早くも人生終わりだから次の世代の育成に尽力して少しでも社会に貢献していきたい」と思ってる奴の居場所はどこにもないし本当に社会は上手くできてる
anejo7anos (6/26(月) 3:10)


前の10件 | -